PAGE TOP

その他一覧>顧客管理アプリventy

顧客管理アプリventy

URL

http://www.venty.jp/

モバイルURL

スマートフォンURL

店舗向け管理画面URL


キャンペーン情報に
関する特記事項
要確認
入稿時の特記事項
お申込の流れ
 
 
 
製品をお試し下さい 
専用アカウント情報をメールにてお知らせ致しますので、記載情報をもとに製品をお試しください。 
 
step02へ 
製品をお試し下さい 
ご契約を希望の場合は、アカウント情報到着から1週間以内にメール、またはお電話にてご契約の意思をお伝え下さい。 
 
step03へ 
製品をお試し下さい 
弊社よりお申込書をメールにて送付致しますので、必要事項を記載の上、届出書コピー(非風俗を除く)の2点をご返信下さい。 
 
step04へ 
製品をお試し下さい 
お申込書が到着しましたら、ご請求書をメールにて送付致しますので、期限内にご入金お願いします。 
 
step05へ 
製品をお試し下さい 
ご入金後、6月30日まで月額料金は一切かかることなくventyをご利用頂けます。
注:CTIをご利用の際は別途ナンバーディスプレイアダプタのご購入が必要となります。 
 
 
 
まずは下記の無料お試し申込みより、お試しでご利用ください。
無料お試し版に申込む  
 
 
■ご注意
 
※代理店業者様の仲介でご契約となった場合は適用外となります。
 
※過去に契約されていた店舗様は解約から、最低3ヶ月以上空いている必要がございます。
 
※無料お試しの期間は通常2週間ですが、キャンペーン適用の場合は1週間とさせていただきます。
 
※7月1日以降に関しましては通常料金でのご提供となります。
 
※初回のご入金により、ご利用の有無は問わず6月30日までアカウントが有効となります。
 
※CTIをご利用の際は別途ナンバーディスプレイアダプタのご購入が必要となります。
 
※キャンペーンは予告なく中止する場合がございます。
 
料金に関する特記事項 ■ご利用料金(税別)
初期費用 12,000円
月額料金 5,800円
オプション 2,900円~

※14日間お試し導入キャンペーン実施中
 
 Ventyでは無料お試し版のご利用もしております。
 実際に店舗様専用のアカウントを発行いたしますので、まずは14日間ご利用頂き、利益UP効果を実感してみて下さい。 
 
資料 https://www.venty.jp/function.html Venty機能のご紹介. ventyキャンペーン venty販売代理店プログラム